忍者ブログ
管の万年筆についての日記
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道尾さんの本は、
図書館で借りて読んでしまいました。
売り上げに貢献できず、すみませんでした。
PR
2009年となってしまいましたが、
ここのところずっと本を紹介していませんでした。
なので、少しずつ読んだ本について触れていきたいと思います。


背の眼』は主人公が旅行してその先で事件について知るところから始まります。
独特のしんみりとした感じが出ていました。

向日葵の咲かない夏』はS君の死について考えるという話です。
謎が多かったような気がします。

ザ・ベストミステリーズ2008』はその名の通りです。
でも高いですし、あまり内容も面白くなかったです。
読み応えはあります。

骸(むくろ)の爪 (GENTOSHA NOVELS) 』は仏師の話です。
あまり、特徴がないですが、忍び寄る影といったような感じでしょう。(意味不明)

シャドウ (ミステリ・フロンティア) 』は終始暗いです。
なにが悪いのかについて考えされられます。
このミスでいいところまで行ったそうです。

明日も紹介したいと思います。
今になってやっと読書感想文を書くための本を借りてきました。
It doesn't feel.
ハリー・ポッターと死の秘宝(ハリー・ポッターシリーズ第七巻)』を読み終わりました。
遂にハリー・ポッターシリーズが完結しました。
内容は面白く良かったです。
理解も出来ました。
結構ミステリ系と違ってさっと読めました。
ハリーの今までの戦いの意味が分かりました。
このシリーズが終わると思うと残念な気持ちもあります。
An end isn't a start. An end is an end.
実は県大会に行く前にハリー・ポッターの7巻の上ぐらいは読もうと思っていたのですが、
準備が進んでいなかったのもあって、結局帰ってきてから読むことになりました。
今日も少し読んだのですが、気が散ってあまり読めませんでした。
6巻の内容を忘れていたり、混乱していたりもしました。
A story bring an experience.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]