忍者ブログ
管の万年筆についての日記
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ての通り創作活動停止中。
なので、いつかは再開したいと思うわけです。
それとこれを機に管の万年筆の趣旨を変えたいと思います。
文はやめます。

はい。
3Dとか詰まんないモンになりそうです。
今もですけど。
よりよくしていけるように。
Get something better.
PR
『管の』とgoogleで検索すると上位に現れるようですが、
リニューアルを終了しました!
あまり変わっていないのが現状です。
変更点は、
  • 煩い音楽が鳴らなくなった
  • 文字の大きさが変えられるようになった
  • メニューの位置が変わった
  • カレンダーを自動的に作成できるようになった

  • です。
    縦書きができましたが、
    タイトルの通り改行がうまくできません。

    そういえば、受験勉強。
    縦書きに再び挑戦していますが、
    携帯だと見れないという難点があります。
    IE8
    新しく作った管の万年筆のページが(まだ、未完成ですが、)
    どう見えるかIE8で調べました。
    だめでした。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    AdSense
    FLASH

    NO CONTENT

    ブログ内検索
    "hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
    PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
    忍者ブログ [PR]