忍者ブログ
管の万年筆についての日記
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部内でリーグがあったのですが、
あえてでもなく結果は伏せます。
そして、想像に御任せ致します。
次がありますから、
という言い訳で締め括らせてもらいたいと思います。
PR
今日昭和の日という休みを返上しての大会がありました。
中学校時代の人たちにいろいろ会いました。
今日は雨が降るということで、
バスで学校に行くことにしました。
しかし、終わってみれば行き帰りの時に雨は一滴も降っていませんでした。
しかも、携帯を忘れました。(家に)
卓球部に入ったわけですが、
大敵のランニングが……。
Anyone who is there was surprised at my physical strength.
帰るのに45分かかりました。
(歩きのほうが速い)

昨日まで妙高にいました。
この旅行について書きたいと思います。

まず、朝8:45位に出発しました。
妙高までに立ち寄ったのが米山サービスエリアでした。
ガムを買っていたら、時間がなくなってしまって写真は撮れませんでした。
クーラーでバス内が冷えていたので、足元から熱風が来ていました。
トンネルの中と出てから写真を撮りました。

結構早く旅館に着きました。
確か11時位に着きました。
部屋に入ると予想以上に広かったです。
5人部屋だったので。
土産も買いました。
 
昼食を食べて体育館で練習しに向かいました。
体育館はとても暑かったです。
しかも疲れました。
帰ってとりあえず1回風呂に入りました。
そうしたら、夕食を食べました。

その後、肝試しと思しきものをやりました。
別に怖くは無かったです。
というより旅行の中で一番楽しかったです。
夜にもう1度風呂に入りました。
そして、寝ました。
2日目は4:30に起きました。
あまりに早く起きすぎたので、誰も他に起きていませんでした。
5時まで部屋の外で待機していましたが、
5時になっても誰も起きず、大分暇だったので、朝風呂をしました。
湯がかなり熱かったです。
源泉かけ流しの温泉なので、湯はきれいでした。
それでも誰も未だ起きずに待っていましたが、暇だったので散歩に出ました。
写真も何枚か撮りました。

朝食は普通でした。
旅館を後にして、体育館に向かいました。
体育館には既に座る場所がありませんでした。
結局私も試合に出ましたが、出る出番の前に負けが確定してしましました。
私は勝ちました。
最後の試合を勝てて良かったです。
その後は弁当を食べて、新潟に帰ろうとしましたが、
バスが4時にならないと来ないとのことなので暇でした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]