忍者ブログ
管の万年筆についての日記
4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が悪いですが、
一応出来ました。

Novelが上手くいっていないようです。
PR
バナーは97パーセント完成しました。
あとは、3パーセントな訳です。
昨日は機能を搭載するとお伝えしましたが、
具体的には何かを行っていませんでした。
機能は8つあります。
HOSEPENSの準えています。
H…HOMEPAGE
O…CLOCK
S…STOPWATCH
E…DATE
P…PICTURE
E…WEBLOG
N…N????
S…S???
?にはアルファベット一文字が当てはまります。
何でしょう?
バナーを作っています。
昨日を多数搭載しておりますので、
ブログの活性化になるかと思うので、
どうぞご設置ください。(宣伝)
まあ未だ出来てないんですがね。
昔、アップロードしたのが何処か行ったので、
もう一度アップロードします。
新しいのもあります。

↑これは作曲するのです。
前と何も変わってません。

↑これはマルバツです。
最初に作るのにいいと思って作りました。
これでは引き分けでも負けます。
前と何も変わってません。

↑これはアクションゲームです。
アクションでいちばん簡単だと思います。
ルールは矢印キーで○を操作して、×を避けます。
隙を見てEnterで大きくなり、
再びEnterを押して×が中心に来たときに小さくなれば勝ちです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]