忍者ブログ
管の万年筆についての日記
6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです。
頭の中がsinやcosやtanで一杯です。
見づらいですが、
Aは黄色の角度、Bは緑色の角度、Cは水色の角度、Dは青色の角度でした。
頑張ってください。

PR
誰にも3Dの面白さを味わってもらおうと思って、
こんなものを作りました。
Sizeはサイズですが、
A,B,C,Dについては明日解説したいと思います。
一応立体を作ってみました。
動かすのは相当難しいので、何時になることやら。
角度とか座標とかで、三平方の定理や三角比をよく使って大変です。
しかもこれからはプログラムして位置を割り出すのでより難しくなっていきます。
NG
NGはNewGameの略であって、
NoGoodではないです。
作ったゲームを批判されたので、
新しいのを作ろうと思います。
あまり公にはしませんが、
コンセプトなどを書きました。
FLASHです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]