忍者ブログ
管の万年筆についての日記
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バグは多いこのごろですが、
新しいのを作りました!

<追加機能>
作成と書いてあるボタンを3秒以上押すと補正。
座標を表示。


3連発は…明日に!
PR
離任式が終わりました。
13人が離れるようです。


今日は3連発の2日目ですが、
レーシングゲーム?です。

Spaceがアクセル。
Ctrlがブレーキ。
マウスを円を描くようにまわしハンドル操作。
適当です。
立方体が3つあるFlashを作りました。
一度画面をクリックしてから、
矢印キーの←→で向きを変えて、
Homeキーで見上げて、
Endキーで見下ろして、
矢印キーの↑で前に進み、↓で後ろに下がります。
適当に作ってたら、
大分速くなったんですが、
適当なので周りに変なのが出てしまいました。

因みに144分割なので先回の倍の精度はあります。

こういうのをやるときCだと速いと思って、
CとActionScriptを比較してみました。
素数を1000個計算するものでしたが、
結果は
C:0.02秒
ActionScript:3.53秒
でした。

追記:良くなりました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]