忍者ブログ
管の万年筆についての日記
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復習ってのはなんとなくわかるんですが、
予習ってのは何なんでしょうか。
予習しなかったらついて行けなくなるんでしょうが。
PR
距離的にはそんなに遠くないんですが、
中学校のときに比べて時間が20倍ぐらい掛かりました。
疲労困憊。
校歌練習で30分ぐらい立ちッパでした。
さらに2時間ぐらい部活紹介をみました。
かなり疲れました……。
オイラー角とかが意味不明だったので、
四元数にしてみました。

感動しました……。
でも、問題も――。
今年は嘘をつきません。
去年
一昨年
あれ、一昨年はないし、去年も嘘はついてない……。(ブログでは)
3連発の最終日は今日となりました。

一度画面をクリックしてから、
矢印キーの←→で向きを変えて、
Homeキーで見上げて、
Endキーで見下ろして、
矢印キーの↑で前に進み、↓で後ろに下がります。
画面の端に立方体が行くと消えてしまうのはバグではありません。
PgDnとUpにしようとは思ったんですが、忘れました。
ノートパソコンがワイドだから、ワイドにしようか……。


今年度もよろしくお願いします!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]