忍者ブログ
管の万年筆についての日記
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんサボってました。
これから書く保障もありません。
PR
部内でリーグがあったのですが、
あえてでもなく結果は伏せます。
そして、想像に御任せ致します。
次がありますから、
という言い訳で締め括らせてもらいたいと思います。

見ての通り創作活動停止中。
なので、いつかは再開したいと思うわけです。
それとこれを機に管の万年筆の趣旨を変えたいと思います。
文はやめます。

はい。
3Dとか詰まんないモンになりそうです。
今もですけど。
よりよくしていけるように。
Get something better.
話題がないので、
誰かぜひとも提供してください。
はい。
ということで。
今日、青陵matsuriがありました~。
寒かった、です。
なんとかアンパンを勝ち取って、
盛り上がりました~。
でも、盛り下がりました~~~~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]