忍者ブログ
管の万年筆についての日記
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今音楽を作りました。
昔の音楽よりはスマートになったと思います。

PR
人間は切羽が詰まると急ぎます。
私も勿論そうです。
昨日更新しましたが若しかしたら今日も更新するかもしれません。
予めブログで内容を言ってしまい、
已む無くその内容を書いてしまうことが多々あるので、
次からは気を付けたいと思います。
管の万年筆のFAVICONを変えました。
前のものはあまりにも変だったので。
FAVICON
2007年録を少し書きました。
内容は大いに予想できると思いますが、これをどう思うかです。
感想をください。
アンケートの結果を発表します。
3名の新設の方には感謝したいと思います。
しかし、一方でコメントが少ない現状に変わりはありません。
何故コメントが少ないのかと言うと原因は大きく分けて2つあると思います。
  • コメントがし辛い内容しかないこと、
  • 内容が浅いこと。 内容についてはもう少し考えて書きたいと思います。
    後者は三角ロジックと言うものを使ってより理論的に書いていきたいと思います。
    以上のことで改善していきたいと思いますので、
    コメントと管の万年筆を共によろしくお願いします。
    今日は私の誕生日です。
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    AdSense
    FLASH

    NO CONTENT

    ブログ内検索
    "hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
    PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
    忍者ブログ [PR]