忍者ブログ
管の万年筆についての日記
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴉ではなく硝子ですが、管の万年筆に掲載しました。
内容はなんとも言えませんが……。
PR
管の万年筆には隠れタイトルがあります。
黒い背景のときにランダムで出てきます。
探してみてください。

今日は栃木県の那須から帰宅しました。
詳しくは明日に書きたいと思います。

左に曲がるを中国語にもしてしました。
英語It turns to the left
中国語 向左面拐弯 
都合上中国語で表示できない字が含まれています。

突然ですが、左に曲がるシリーズをルー語に変換してみました。
面白いです。
序に英語にもしました。
ルー語『左にターンする』
英語『It bends on the left』
先回のアンケートは全く意味を成さなかった様ですが、
今回のアンケートは成功させたいと思います。
先回の結果は
遅い 1票
やや遅い 1票
普通 1票
でした。
カレンダーを作成したので、より更新が分かり易くなったと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]