忍者ブログ
管の万年筆についての日記
302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り今日は加茂に行ってきました。
出発したのは予定の7:00と言いたい所ですが、7時を過ぎてしまいました。
朝は物凄く冷え切っていて、耳がかなり痛かったです。
手も冷たくて運転し差し障りがありました。
草木の香りや金木犀の香りがしました。
後から分かったことですが、大分遠回りしたようです。
トラック 薄
そこから長い長い直線に入っていって、疲れました
然し、徐々に気温が上がってきました。
ずっと行ってから、ヤマザキデイリーのところで左折しました。
そこからは、須田工業団地というところでした。
その中で幾度かコンビニに寄りました。
途中で加茂市に入りました。
当初に行くことになっていた保明新田というところに行く予定でしたが、
違うと思ったら、次の交差点の間違いでした。
そして、川西を通り、加茂市役所に行きました。
観光パンフレットを貰いました。
そして、加茂山公園に行きました。
亀 
入っていって、神社で御神籤を買いました。
鳥居 
そして、スライダーを滑り降りました。
栗鼠園に行って、餌をやりました。
林 水車 木から日 
加茂山公園を出ようとしたとき、前から食べる予定であった店がありました。
そこで、大國ラーメンというラーメンを食べました。
こってりにしました。
味はもっと出汁を利かせたほうがより美味しかったと思います。
ラーメン
そのあと、お土産店に寄ってから、山に行こうとしました。
川沿いに行こうとしましたが、途中で断念して帰りました。
帰りは川沿いに途中まで行きました。
帰りは行きよりも短い時間でいけたようですが、その分疲れました
総移動距離は77.2㎞でした。
いい計画だったと思います。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
加茂…
いいですね。
私も行きたかったです…。
Kels 2007/10/22(Mon)21:45:28
Re:加茂…
残念でしたね。
次は……。
2007/10/23 20:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]