忍者ブログ
管の万年筆についての日記
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間配布したゲームですがバグらしきものが見つかってしまいました。
画面1
画面2
上の画像で見てもらって分かるように地図を出す裏技があります。
上の地図の上の方に主人公がいる場所を表す矢印があります。
しかし、下の地図にはそれがありません。
上のときに前に進むと壁に衝突してしまいましたが、
右を向いてから移動すると、どこかへ消えてしまいました。
しかも、クリアーになってしまいました。
バグはきちんと対処していきたいと思いますが、
殆どの場合このようなことは起こらないようです。

PR
鴉のゲームではありませんが、やっと完成しました。
然し、余り良い出来ではないと思います。
ダウンロードしたら必ず説明を読んでください。
そうしないと意味が分からないと思います。
裏技はいくつかあります。
探してみてください。
ダウンロード
鴉のゲームも作る気力が無く、外のものを作っています。
然し、上手くいかずに苦戦しています。
明日辺りには完成させたいと思います。
シューティングゲームのキャラを決めました。
それは鴉です。
完成するのは1年後位になりそうですが、
諦めずにに頑張って作ります。
鴉
タイトル
久しぶりのCとなりましたが、繰り返しに繰り返しを入れて入れ子にしてやると、結構便利でした。
今は思ったとおりのものが出来なくて困っています。
forをうまく活用したいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]