忍者ブログ
管の万年筆についての日記
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からは泊まりがけで妙高に行きます。
つまり明日は更新できません。
県大会ですから、精一杯頑張りたいと思います。
I like such life as table tennis.
PR
明日は最後の練習試合があります。
まあ頑張りたいと思います。
I did it well yesterday.
今日は色々あって疲れました。
明日は部活に行けると思います。
 Try to be tired.

今日知らせを受けた所によるとどうやら県大会で上越地区の1位と戦うそうです。
まあ勝てないと言うわけではないかもしれませんが。
It may be sunny and rainy.

今日になって前の顧問の先生からの言葉を見たのですが、
確り試合をして来いと書いてありました。
尚更練習を頑張らなければなりません。
さて、県大会では宿泊できます。
泊まることが最初の目標だった私にとっては朗報です。
You never lose the dreams!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]