忍者ブログ
管の万年筆についての日記
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕刊で初めて知りましたが、赤城農林水産大臣が辞任したそうです。
安倍内閣はこの間の参議院選挙に大敗して、さらにこのようなことが見つかれば、
日本の状況は一層厳しくなっていくと思われます。
日本はこの儘では駄目だと思います。
PR
昨日の地震により、柏崎刈羽原子力発電所で放射能漏れが確認されたそうです。
ロシアのチェルノブイリの二の舞を演じないように気をつけて欲しいと思います。
これから、如何なるかが注目されます。
台風も過ぎ去り安心していたところ、地震が起きました。
新潟は本当に地震が多いです。
震度4の力は凄いですね。
初期微動(P波)を初めに感じました。
初期微動継続時間が結構長かったので、
震源からは結構近いと思っていました。
案の定テレビで確認したところ、震源は中越でした。
ご存知だと思いますが、新潟は最近災害に見舞われています。

04/  7/13 集中豪雨による水害
04/10/23 新潟県中越地震
05/12/22 新潟で大規模な停電
07/  7/16 新潟県中越沖地震

そういえば昨日地震雲らしきを見ました。
前にも地震雲を見たら地震が起きていました。
地震雲
新潟から災害が消える日を人々は待ち望んでいます
昨日NTTの回線に障害があったそうです。
それが理由でインターネットが出来ない人も沢山いたそうです。
私のは大丈夫だったようです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AdSense
FLASH

NO CONTENT

ブログ内検索
"hosepens" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]